今年のなでしこリーグの
ベストイレブンに選ばれた選手を
わかるかぎりでいいので
答えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

今年のベストイレブンです。

GK)
 海堀 あゆみ(神戸) (初)
DF)
 近賀 ゆかり(神戸) (5回目)
 矢野 喬子(浦和)(5回目)
 岩清水 梓(日テレ) (6回目)
 田中 明日菜(神戸) (初)
MF)
 宮間 あや(湯郷ベル) (3回目)
 阪口 夢穂(新潟L) (2回目)
 澤 穂希(神戸) (10回目)
FW)
 大野 忍 (神戸) (9回目)
 川澄 奈穂美(神戸) (2回目)
 岩渕 真奈(日テレ) (初)

全員がなでしこジャパンのメンバーでした。澤の10回目もすごいですが、岩淵の初受賞も嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。

澤さんは10回目ですかー!
すごいですねー♪

私も岩淵が選ばれて嬉しいです!!

わかりやすい回答
ありがとうございました!!

下記リンクに記載されていますので、参照願います。

http://blog.livedoor.jp/motteru/archives/920909. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!