アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨へ旅行に行こうと考えています。そこで質問なのですが、ほうとうと甲府鳥もつ煮が食べれるお店をご存じありませんか。それぞれが食べれるお店は大体調べたのですがメニューに両方あるお店が見つかりません。教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「奥籐本店」か本店からの暖簾分けの「奥籐」はいかがでしょうか?

10年程前に鳥もつ煮を初めて食べたのがこのお店でした。
以来山梨に行った時には必ず寄ります。
もちろん、ほうとうもあります。

参考URL:http://okutou.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。URLまで載せていただいて非常に助かります。本当に参考になります。鳥もつ煮が発祥のお店なんですね。ほうとうも食べれて一石二鳥とはまさにこの事ですね。「奥籐」に行ってみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!