アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ファッションの方でも質問させていただいたのですが、ドラマ「ビギナー」でオダギリジョーさんが着ていた、「丈が長いスーツ」みたいなコートはどこのブランドの物でしょう?情報お待ちしています!

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが・・・。


ビギナーを毎週見ているわけではないのですが、オダギリさんはコートを毎週着ているのですか?
そのコートを着ている回のビデオがあれば、番組のテロップを見てみてはいかがでしょう?
ドラマでもテロップで出演者やスタッフ名の後に「衣装協力」として着用しているブランドがでますよね?
そこから絞って探してみると良いと思います。
他の出演者もいるのでたくさんブランドがあるかと思いますが、
女性ブランドを除いて消去法で考えていくとある程度しぼれるのでは?
あとはネットでブランドHPを検索していくと辿り着けるかも?

お役に立てなくてスイマセン。
情報を知っている方が現れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お役に立てなくて…」なんてとんでもないです!
そうですよね、スタッフロール見れば良いんですよね!
素晴らしいアイディア有り難うございました!

お礼日時:2003/11/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!