アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。どちらかといえば痩せている女性の二の腕を触って意外にぷよぷよで肉がついていたら引きますか?好感度下がりますか? 好きな相手に最近二の腕を思いきりつかまれて、確実にぷよぷよなのがバレてしまったと思うのでへこんでます。ついでに、太ももも若干太めですが、やっぱり足は細い方がいいですよね…

A 回答 (8件)

二の腕ぷよぷよ、いいです!

この回答への補足

お答えありがとうございます!!そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。やたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですか!よかったです!

お礼日時:2011/12/03 00:36

男性です。


私は質問者さんタイプの女性の方が大歓迎です。

二の腕がプヨプヨでなかったり、足が標準より細い方が、むしろ引きます!

この回答への補足

お答えありがとうございます!!そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。やたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 18:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?洋服が似合うモデル体型に憧れてしまうのですが、そこまで気にしないで大丈夫そうなので安心しました。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/03 00:38

30代♂です。



年齢にもよると思いますが、私は全く気になりません。

むしろぷよぷよのほうが気持ちいいかも。

そんなことで嫌いになるなら貴女を愛してない証拠です。

この回答への補足

お答えありがとうございます!!そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。やたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷよぷよの方がいいなんて方もいらっしゃるんですね。あまり気にしないで大丈夫そうなので安心しました。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/03 00:39

人の好みは人それぞれです。


全くと言っていいほど決まりごとはありません。

女性もそうでしょう。禿げ、デブが好きな女性もいますし。

これは、いろいろ女性に気になることを世間に言って金
儲けしようとしている商売人が言っていることです。
二の腕エステ店はこれで儲けているんでしょう。

でもこれが経済効果と呼ばれている中身でもあるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに好みは人それぞれ、好きな人の好みに近いことを願います…お答えありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 18:59

太ももに関していえば、細けりゃ細いほどいいってもんでもないです。

優木まおみさんくらいだと綺麗ですが、南明奈さんくらいになるとちょっと細すぎるな~って思います。

ただし、セルライトがついていると問題外となります。

この回答への補足

お答えありがとうございます!!セルライトはないので、そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。やたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうきまおみさんより太いかも…けどそこまで気にしないで大丈夫そうなので安心しました。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/03 00:40

スレンダーだけど意外に柔らかいって、これ以上無いモテ女の条件だと思いますよ。

男性にとって、柔らかさは女らしさやセクシーさの代名詞みたいなものです。

太っている女性がモテるとまでは言いませんが、前の方も触れられているように、ガリガリな女性が好きって男性の方がむしろ珍しいと思います。
あと、(アスリートならともかく、)女性の二の腕が固かったら逆に変だと思います。イメージダウンかもしれません。


女性の思う理想の「美しい女性」「スリムな女性」と、男性の思うそれらには、結構な隔たりがあるように思います。
女性が「太股が太いわ」「二の腕のお肉が」なんて気にしていても、男性からしてみれば「どこが?」なんてことは少なくないです。おそらく多くの女性は、理想としてモデルのような非現実的な体型を基準に考えているのかもしれませんが、男性からしてみれば必ずしもそうではなく、もっとリアリティのある体型やルックスにセクシーさや「女」を感じたりするのだと思います。
個人的な趣味でモデル体型を追求しているなら止めませんが、もし「男性に好まれる要素」を期待しているなら、気にすべきはおそらくそこではない可能性大ですね。

「人間味溢れる要素」や「素朴な美しさ・可愛らしさ」で真正面から勝負出来るようになったら、おそらく結構なモテ女になれると思いますよ。
「高嶺の花」で男性の関心を引く方法もまぁあるのですが、こういうタイプの女性の恋愛は大抵長く続かないように思えますし。自分を着飾ることを優先し過ぎたリスクですね。

この回答への補足

お答えありがとうございます!!そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。すごく素敵なご回答ありがとうございました。少し自信が出てきました。内面も磨きたいです。彼がやたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 19:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!!悩むほど男性はあまり女性の太さを気にしないようなので?安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 00:41

とも限らない。


二の腕は硬いとイヤかもです。
数十人触りましたが二の腕が硬い人はレアでした。

太ももについては私は細い方がすきですが
少しくらい肉が付いている方が好きな人は多いと思います。
男性みたいにカチカチの太ももと尻よりは断然!!

この回答への補足

お答えありがとうございます!!そこまで気にする必要ないみたいでほっとしました。やたらべたべた二の腕触るのは痩せた方がいいっていう指摘の意味じゃなくて触りたいだけ?てとらえて大丈夫ですかね…

補足日時:2011/11/30 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数十人触ったってすごいですね。あまり気にしないで大丈夫そうなので安心しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 00:36

私は40歳男性です。


私の好みはスレンダーな女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!スレンダーになりたいけどなかなか難しいです…

お礼日時:2011/11/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!