アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

playerの画面のスピーカーの右にXが表示されています。
聞くことが出来るようにするのはどうすればよいでしょう。
機器は、Sharp ノート PC-GP1-C3
Windows XP Home Edition Version2002
CPU mobile AMD Duron(tm) Processor 847MHz
240MB RAM

「「らじる★らじる」が聞けなくなりました」の質問画像

A 回答 (2件)

その「スピーカーにX」をクリック1回すると、音量が元の通りに戻るはずです。


マウスのポインターの指印が変化しないほど並んでいるせいですが、
再生、停止(ネットの通信も休む)、消音ミュート、音量スライドの順に
同じボックスの中でも、アイコン全部が別々に働きます。

なお、パソコンのOSがわの総合音量とミュート(右下隅インジケータ)、
オーディオミキサー単位の音量とミュート、本体の物理ボリュームや
外付けスピーカーのボリュームと外部電源など、音が停まる箇所は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懇切な回答有難うございます。ご説明の通りに解決致しました。

お礼日時:2011/12/02 20:10

その「X」およびスピーカのあたりをクリックしてください。



その表示は「ミュート」状態を表しています。(ミュートとは直訳すれば消音かな、音を一時的に止めたい場合に使用するものです、テレビのリモコンにもついてますよね。クリックする度に音が出たり消えたりが交互になります)

他のソフトなどでもしばしば使用されますので覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
おかげさまで解決しました。

お礼日時:2011/12/02 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!