推しミネラルウォーターはありますか?

今までUSBケーブルを使ってPCからPSPのメモリスティックにいろいろ入れていたんですが
最近うまく接続できなくて、ついに完全に繋がらなくなりました
 【正確には しばらくお待ちください の状態から変化がない】
ケーブルが壊れたと思い、明日買いに行こうとおもったのですが
調べてみると、メモリスティックをPCに直接入れることのできる物があると知りました
でもそれの商品名がわからないのでだれか教えてください 

A 回答 (1件)

「変換名人 メモリースティックPro Duoをアダプタ無しで使用できるUSB小型マルチカードリーダ」


というのがあります。

http://www.amazon.co.jp/0/dp/B0025QKPO8/

でも個人的には
メモステDuoを購入したときに付いてくる
メモステをちょっと大きいサイズにするアダプタってありましたよね?
あれを使って一般的なカードリーダーに挿し込むのが一番だと思います。
例えばこんなのなんですが、別にコレじゃなくても普通に電気屋に売ってると思います。

http://www.amazon.co.jp/0/dp/B003NU6T5Y/


ちなみにメモステのアダプタはこんなヤツです。

http://www.amazon.co.jp/0/dp/B00008ZO75/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも安いですね(^^♪
さっそく明日買いに行こうと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!