プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物園で一番見たい動物を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ペンギン。

あ、水族館か。いや、動物園にもいるはず。
旭山動物園の映画にも出ていた。

ひょこひょこ歩き回っているととてもかわいい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ペンギンはとっても可愛いです。

>動物園にもいるはず。

はい。動物園にいます^^

>ひょこひょこ歩き回っているととてもかわいい。

あのひょこひょこと歩く姿は本当に癒されます^^ そして、顔や仕草もすごく可愛いです。動物園に行きたくなりました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

もし、その動物園にいるなら、パンダ(ベタですが)で、

いないなら、キリンやライオン・・・です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは パンダはすごく可愛いです^^

>その動物園にいるなら、パンダ(ベタですが)

そうですね。パンダは本当に動物園でも見ないです。黒と白の色が綺麗で愛嬌があって、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです^^ 自分も2つはいる場所は思いついたのですが、王子動物園の1匹が亡くなったんです。上野動物園と王子動物園、和歌山県にあるアドベンチャーワールドにいると思います。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お返事有難うございます(^v^)

私は動物園の動物も良いですが、写真の、むささびちゃんに何時も癒されていますよ!(^^)!

昨日の質問を早く締め切ってしまい、スミマセンでした^^;
わざわざ教えて下さって有難うございます(^O^)
やっぱり、昨日も、とても感じたんですが優しい方達が多いですね…。
回答してない方達からも元気を頂きました(^v^)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 動物園のムササビとっても可愛いです^^ 

>写真の、むささびちゃんに何時も癒されていますよ!(^^)!

どうもありがとうございます。ほんの少し時間がある時にちょこちょこと書いています。カメさんよりスローペースかもしれないです(笑)

>やっぱり、昨日も、とても感じたんですが優しい方達が多いですね…。回答してない方達からも元気を頂きました(^v^)

ストレスを溜めて質問や回答をしていても何もならないです^^ わからない質問でわからないですと、自分はシンプルで回答は無理にしないです。普通にマイペースで良いかなと思います。自分も回答されていないお方達からも元気を頂いています。(o・v・o) ムササビを動物園で見にいきたくなりました。ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

こんにちは(^O^)

シロクマです。

大きな、ぬいぐるみみたいで!(^^)!

子供が小さい時に、ふくろうと大きな蛇に触らせて貰った時は、すごく感動しました!(^^)!
ふくろうって目が可愛くて大人しくて飼いたくなりました(^v^)
蛇は肩からマフラーのように巻いて貰ったのですが大きすぎて重かったです^^;
ヌルっとするのかと思ったら全然しませんでした。
ホッペを、ピロピロの舌で舐められました^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは シロクマは迫力がありますが、ぬいぐるみみたいな感じでとっても可愛いですね^^ 気は優しくて力持ち見たいな感じです。

>子供が小さい時に、ふくろうと大きな蛇に触らせて貰った時は、すごく感動しました!(^^)!

ふくろうはとても可愛いです^^やはり守り神で使われる感じで知的なオーラがありますね。

>蛇は肩からマフラーのように巻いて貰ったのですが大きすぎて重かったです^^;

蛇はやわらかそうですが、結構ひんやりして何か硬い感じがしたんです。以前、自分も巻いてもらった事があります。こんな感じの顔になってしまいました (☆o◎;)ほよーっ(笑)そういえば、回答しようと思ったのですが、質問が終了していました。そのお方達は少し前にも書いたのですが、おそらく戻ってくるかなと思います。ここでは書けないのですが、ヒントはくれています。大丈夫だと思います^^ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

アルパカです。

80センチくらいの抱き枕を持っているんですが、実物を見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは アルパカは動物園でも見れるところは少ないですよね。

>80センチくらいの抱き枕を持っているんですが、実物を見てみたいです。

アルパカは毛がやわらかそうで、あのつぶらな瞳と姿はとっても可愛いです^^実物をやはり見たいですね。もし、見れたらこんな感じの顔で見ているかもしれないです ( *・w・)じ~っ 動物園に行きたくなりました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

ライオンを見るのが好きですが、大抵ダラ~っとしていますね。

たてがみをワッサワッサさせながら走っている姿を見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ライオンはまさに百獣の王という感じです。

>ライオンを見るのが好きですが、大抵ダラ~っとしていますね。

その通りですね^^ただ、あの姿でも王者の風格があります。

>たてがみをワッサワッサさせながら走っている姿を見てみたいです。

とっても見てみたいです^^動物園でも走る姿は見れないですからね。こんな顔で見ているかもしれないです(;゜〇゜)ガオーッ 言ってすぐに逃げたいと思います(笑)ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

滅多にいないと思いますが、アザラシです。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは アザラシはすごく可愛いです^^あのぽっことした感じの体と可愛い姿、そして顔も抜群ですね^^ こんな顔で見てしまいそうです (・w・)えへっ(笑)ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんにちは。

レッサーパンダとゴリラです。
 ずっと見ていても、飽きないですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは レッサーパンダとっても可愛いです。ゴリラも可愛いくて貫禄があります。

>ずっと見ていても、飽きないですね。

そうですね^^レッサーパンダは顔も抜群に良くてしっぽは反則級かもしれないです。こんな顔で見てしまいそうです(・w・) ゴリラは確かにあのゆったりとした姿は見ていて飽きないです。こんな顔で見てしまいそうです( ・III・)(笑)動物園に行きたくなってきます。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんにちは^^

私はレッサーパンダです♪

あのモフっとしたしっぽがたまらんです☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは レッサーパンダとっても可愛いです。

>あのモフっとしたしっぽがたまらんです☆

その通りですね^^そして長く柔らかい体毛、顔も抜群に良くてあのモフっとしたしっぽは反則かもしれないです。なんだかメロメロ~ンになってこんな顔で見てしまいそうです(・w・)(笑) 動物園に行きたくなってきました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんにちは。

もしいればですが、「コアラ」です。
いないなら、次にレッサーパンダです。
ムササビだったのですね、失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは コアラです。ぬいぐるみみたいで、すごく可愛いです。レッサーパンダも可愛いですね。

>ムササビだったのですね、失礼しました。

とても面白いです(笑)お腹が痛いです。壷にはまりました。一応ムササビです。アハハッ ハ~苦しいです^^ 質問がとっても面白そうでしたので、回答しようと思うのですが、なぜかタイミング悪く間にあわないんです。今度回答させて頂けますでしょうか。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。