プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


もし、これではないかと思われましたら教えて下さい。
二人とも90年代の一発屋だと思いますが一人は女性ヴォーカルでスローな曲調でノリは♪オーバーアァー(over)♪です。もう1曲は同じ90年代かと思いますが一発屋で快活な曲調でcrazy frog のafxl fのシンセサイザーっぽい曲です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>crazy frog のafxl fのシンセサイザーっぽい曲です。



こちらはそのまんまafxl fの「ビバリーヒルズコップのテーマ」のシンセサイザー曲です。

一曲目はわかりません。ヤフー知恵袋でも同じ質問拝見しましたが、
コメントがいつも「違います」「~ではありません」ばかりですよね。
もう少し特徴を書かれてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!