dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MS-DOSは最初Cドライブにいますが、Dドライブや、外付けハードディスク等へ
行くことはできないのですか?
(書き方がおかしければ正しい書き方を教えてください)
その方法を教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (3件)

c>d:



d:と記載すればいいようですけど
    • good
    • 0

「d:\」 でDにいけます。


「ドライブ名:\」で任意のドライブへ。

ついでに
ディレクトリを変えるのは
CD D:\(フォルダ名)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま!
できました!
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/29 00:20

D:


で移動できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!