激凹みから立ち直る方法

中3の彼女が喜ぶ物などありますか!?
わぁぁああってくる渡され方ありますか?


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はちゅう2ですが、おソロのものをもらったらわぁぁああってなります^^


ストラップとかがいいです~

渡し方は、やっぱり面と向かって渡して欲しいです!
素直に照れながらでも渡してくれたら、わぁぁああってなります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お揃いの物ですか!
参考になります。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/08 13:46

食べろよって、渡されたお菓子の中に、ペンダントがはいってたら、ウレシイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズ系ですね!
了解です。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!