プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は英語学習のためにレンタルした映画や海外ドラマをDVD Decrypterを利用して、
ISOモードでDVD機能をそのままコンピュータに保存したり、IFOモードで音声抽出を
して大変重宝しています。
しかし、パソコンにはいっているそれらのデータがいっぱいになりそうなのでいろいろと
調べてみたところDVD DecrypterでIFOモードで保存したデータをそのまま他のDVD
に焼けるということを知りました。
なのでさっそくやってみたのですが・・・。

1 モードでISO 書き込み
2 ソースで焼きたいデータを選択(MDS)
3 スタート

出来上がったのは、パソコンにはいっている機能(借りたDVD機能と同じ)ではなく、AUDIOやVOBなど分割されたファイルがはいっていました・・・。
これではいろいろ字幕とかの選択などができないし、少し不便です・・・。
調べたら、同じ機能でできるとかいているので何が間違っているか、またどのようにすればいいのかわかる方よろしくお願いします。
あと、私はいつもISOでとりこんだデータ(Virtual Clone DriveというファイルとMDSというファイルが入る)をVirtual CloneDriveをつかってマウントさせ視聴しています。
手順2番ではMDSのほうしか選択できないようになってます、これはあっているのでしょうか?

私は、字幕を選択したり借りたDVDと同じ機能で焼きたいので、知っている方、詳しくお願いします。

*せっかくいれたデータを消すのはもったいないので
とったほうほうです。

A 回答 (2件)

「ImgBurn」は、あの「DVD Decrypter」の作者が現在も開発を続けるフリーのCD/DVD/BDイメージライティングツール

「ImgBurn」によるライティング術1 - 「Write」モード
(ISOイメージの書き込み)
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html#b …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!
おかげでできました。

借りてきたDVDを丸ごとDVDに焼いてはダメなのでしょうか?

ISOに変換しなくても丸ごとコピーしたらHDDの保存も必要なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

もう今まで借りたDVDも含んでいるので、パソコンにはいったものが多いんです。
ISOに変換しなくてもできるソフトが私のパソコンにはいっていないと思うので、できないと思います。
でも調べようとおもいます。ありがとうございました。