dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前 あるアニメのDVDをツタヤで借りたんですが 画質があまりよくありませんでした。
ツタヤやゲオで借りるDVDは売っているものより画質が落ちるのでしょうか?
そのDVDが出たのが2008年くらいです

A 回答 (2件)

極希にレンタルのみ一層とかが。



最近だとハリポタのブルーレイレンタル版は5.1ch入ってないとか
どっかで見かけた覚えが……。
大抵は一緒だけど、たまーにレンタル版だけ別物ってのはあります。
廉価版も一層の事があるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。前に買ったDVDのレンタル版も確かめてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/09 17:27

レンタル品がセル品より画質が劣ることはあるようですよ。



いままで知っているのはテレビドラマ「ウォーターボーイズ2」です。
画質だけでなくて画面サイズも。

レンタル品 4:3
セル品   16:9

レンタル品は画質も、ハイビジョン撮影されたドラマなのに何この画質という
感じでした。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズも違うのがあるんですね(;゜Д゜)!
勉強になります。回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/09 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!