プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレガのWLCB-54GTルータで2台繋げています。
2台目はWIN-XPです。繋がっていたのに子供が終了を間違ってログオフして違うユーザー名で起動後全く通信できなくなり困っています。再インストールもしてみましたが直りません、コレガのHPで直す方法も確認しましたが
何のことやらさっぱりわかりません。
どなたか簡単に教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

>IPアドレスを開放ってどうするんですか?



#1の参考URLにやり方を書いたページを紹介しているんですがみてみませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一度電源を落としてケーブルをさしなおしたら
直りました。

お礼日時:2003/11/30 11:47

>IPアドレスを開放ってどうするんですか?




 こうします。↓

参考URL:http://www.people-i.ne.jp/internet/yuza/ip/ip.htm
    • good
    • 0

WLCB-54GT無線子機カードですよね?


今まで大丈夫だったユーザー名でログインしてもつながらないということでしょうか?

また、ipアドレスを解放してもだめか確認してみてください。

また、最新のドライバを入れ直してみてください。

http://www.corega.co.jp/support/download/wl_adp. …

参考URL:http://www.people-i.ne.jp/internet/yuza/ip/ip.htm

この回答への補足

早速の返答ありがとうございます。
IPアドレスを開放ってどうするんですか?

補足日時:2003/11/29 19:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!