アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優・浪川大輔さん出演のアニメの中で
好きなキャラはなんですか?

僕は放送中の
ペルソナ4の鳴上優が好きです。

A 回答 (2件)

鳴上優いいですよね。


淡々としながらもちょっと天然入ってて面白いです。

私はレベルEという昨年?放送されたアニメの王子が好きです。
名前は良くわからないのですが、主役です。
フリーダムで何でもありなキャラで面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねー
鳴上優!

レベルEですか
僕見たこと無いんですよw
今度見てみます。

お礼日時:2011/12/10 08:39

どちらかというと、「君に届け」の風早くんみたいな役の演技が好きかなぁ。



正反対の役柄だと、「閃光のナイトレイド」の葛とか「ウエルベールの物語」のガラハドとか。
また、「よんでますよ、アザゼルさん。」の芥辺は、浪川さんじゃないとできない役でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですよね
浪川さん

風早君のようなものすごいさわやかキャラから

芥辺のようなものすごい悪人のようなキャラも

できちゃうんですよね!

お礼日時:2011/12/10 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!