電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロクシタン、ハウスオブローゼ、ジュリーク、ラッシュ、SABON、ジルスチュアートなど色々なブランドがありますが、どこのハンドクリームをプレゼントされたら嬉しいですか?

お礼は「ありがとうございます。」という一言だけになると思います。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私は愛用の「ジルスチュアート」も良いですが「ロクシタン」の物も好きなので、この2種

どちらも良い香りで手だけではなく気持ちもリラックスできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちもリラックスできるのっていいですよね。

お礼日時:2011/12/19 21:25

こんにちは。


女友達へのプレゼントでよく買うところですが、↓こういうところです。
私がアロマが好きなもので、そういう系の香りがついてます。
匂いがついていない方が好みとか、仕事中につけたい
という方には向かないかもしれません。

生活の木
http://www.aromashop.jp/shop/Top.do

THE BODY SHOP
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

ハンドクリームも良く使いますが、マッサージオイルや入浴剤などもよく贈ります。
無印良品の入浴剤も、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これらも有名どころなので迷いますね。色々と見てみたいと思います。

お礼日時:2011/12/19 21:27

アベンヌ。

香りが無いのが好き。効果は抜群に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
効果が抜群にあるのなら香りがないのが好きって人にはお薦めですね。

お礼日時:2011/12/19 21:29

ニュートロジーナです



無香料なので華やかな香りなどはありませんが、洗い物などで荒れた手も治ります。ドラッグストアやスーパーで扱っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうのがあるのですね。一度試してみたいと思います。

お礼日時:2011/12/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!