アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auです。
メールアドレスを変えようと思ったのですが暗証番号がわかりません。

◆暗証番号
暗証番号とはau電話お申し込み時にご記入いただいた暗証番号です。
「お申込書の控え」にてご確認ください。

と書かれてあります。(Ezwebにて暗証番号を間違えた後の画面)

「お申込書の控え」がないので困っているんですが、どうすればいいのでしょうか?

関係ないかもしれませんが、契約は四国で、A1301Sです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たしか、身分証明書と携帯電話を持ってauショップに行けば、教えてもらえると思います。

    • good
    • 0

auショップに行かれる際は、念の為印鑑もお持ちになった方が良いと


思います。

http://www.au.kddi.com/customer/faq/tetsuzuki/in …

参考URL:http://www.au.kddi.com/customer/faq/tetsuzuki/in …
    • good
    • 1

auお問い合わせセンター(携帯から157)にかけたら本人確認をしたあと、電話では照会できないので後日郵送にてお知らせしますと言われました。


電話後2、3日で暗証番号の書かれた葉書がきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!