プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、四万温泉 積善館に行き資生堂のボディーソープが浴場に置いてありとても気に入りました。表には特に名前のような記載はなく、資生堂のものとだけわかりました。帰りに、売店によれば売っているものと思い込み裏の記載まで見ませんでした。
ネットで調べるも、市販で売っているものではなさそうです。
業者用なのだと思いますが、入れ物が選べたりと同じものを探すのは困難です。
どなたか、積善館の資生堂のボディーソープ、シャンプー、コンディショナーの名前など詳しいことが分かる方がいれば是非教えてください。
業者用でも買いたいとくらい、気に入ったので・・。

A 回答 (1件)

その旅館に聞きなさい。


ここで聞いてもキミが認める回答が来るとは思えない。

口がなくて電話がイヤならメールでも聞ける。

参考URL:http://sekizenkan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応、帰り際に聞いてはみたのですが・・わからない様子で、市販では売っていないかとだけ言われたのでダメもとで質問させていただきました。HP参考にさせて頂き、メールにて質問してみました。

お礼日時:2011/12/13 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!