アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。

女性と7回目のデートで気持ち伝えました!
しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。

でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。
私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…
これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました!

そこで相談です!(1)次回会った時
こんなに人好きになったの始めてです。
○○さんの事大切にしたい思ってます。・一緒にいると楽しい・気持ち変わらないからなど言いたいと考えています。
どう思いますか?
この状況を私は打開し本来の自分を出してがっつかない程度にアピールしたいと考えています…

皆さん私はどうすればこちらの女性とどうようにすれば交際し恋愛する事ができますでしょうか??
現状的に私は好意が伝わってなく友人以上恋人未満程度で7回もカップルが行く場所に行きデートを重ねた事に多少寂しい気持ちになりました…私だけ恋愛意識して過ごしていたのかと思うとショックです…しかし今後大事にしたい気持ちは変わりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デートだと思っていたのはあなただけで、7回も「デート」したのに、あなたのあれこれ、B型とかの話は

全部、他から仕入れたのでしょう?

そして、8回目はたぶん、もうないでしょう。

あなたが恋愛相手になるような人ではないから、7回も付き合ったのであって、
恋愛として仕切りなおしての一回目、あなたにとっては8回目はないです。

いささか、ここ連続のご質問の状況から見て、リアルでのあなたが想像に難くないです。

まさに、遠慮したいタイプの筆頭でしょう。
しつこいです。

彼女は、あなたに恋愛ではなく、サービスとしての接遇をしているフシがあります。
それをあなたが「恋愛的予備態度?」とでも受け取ったのがそもそもの間違い。

もしかしなくても、すでにして、彼女からの応答がないのではないでしょうか?
あなたのお誘いに対してですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます