ご本人が美人だと聞いたのですが、写真が載ってるサイトありますか?

A 回答 (1件)

読み方が・・・・分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮くださ

心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮ください)
昨日息子の誕生日に自宅で撮った写真4枚ほどに人の顔が写ってしまいました。
女性の顔ですが、以前も息子を写した際に、何度か写ってしまいました。
まったく困ったものです・・ 思い出の写真が残せないのは残念で少し腹立たしくもあります。
息子の座っている椅子の面、また、位置を変えたら電子レンジのガラス面からカメラ目線の霊でした。
どのような霊なのか、どうして息子の時なのか、または私が写すからなのか。身内の霊で、お祝いに来ただけなら良いのですが。。
基本的に 賑やかな場所に霊が集まると聞きますが、なぜ写真に写ってしまうのでしょうか。
わかる方にアドバイスを頂きたいと思います。

Aベストアンサー

感じる程度のものです。

原則的に生きてる人間の方が強いので、余程でない限り何かあるとは思いませんが、もし気にされるのであればお塩か、見守ってくれているご先祖さまに感謝とお水と線香をあげてみられて下さい。

疎遠になっている仏壇やお墓、子どもが産まれた報告をしていない親戚はありませんか。

上記をしても続く場合は、他の回答者さんが言うように見てもらってもいいと思います。

Q音楽を無料で視聴できるサイトで人気の曲には人気度を示すメーター表があるサイトご存知の方教えてください。

音楽を無料で視聴できるサイトで人気の曲には人気度を示すメーター表があるサイトご存知の方教えてください。昔、その人気度のメーター表を見てそして聞いて「あっこの曲いいな~」てな具合でCDを購入していましたが、そのサイトの名前をわすれました・・・

Aベストアンサー

普通なとこなんですが iTunesストアなんてどうでしょう。
視聴も三十秒なら出来て、人気度もついていて曲名やアーティストもすぐ検索できるところです。一曲150円から200円くらいでポッドキャストや、ビデオ配信、とか色々そろってます。

Q護身術みたいやつの方法が載っているサイトありますか?

先日、シバトラスペシャルを見ました。
最後のほうで、タケトラが、犯人の攻撃を防いで
自分が攻撃するシーンがありました。
刑事ドラマでよくあるシーンです。

そんな技を習得したいと思いました。
もちろん、護身術目的です。
だから、そういう技の載っているサイトはありませんか?
男なので、「女性の~~~」みたいのじゃなくて
力がいるようなものでもいいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
ズバリ、“クラヴマガ”です。
イスラエル軍が実戦用として開発した護身術です。

私は、合気道をほんの少々かじったことがあるのですが、
クラヴマガは、急所への攻撃を行う実戦的で、
米FBIや州警察も採用している格闘術です。アンジェリーナ・ジョリーもアクション映画出演時に習ったそうです。
>男なので、「女性の~~~」みたいのじゃなくて
ハイ! 一度、youtubu等で見てみて下さい。しびれます♪

Q英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示くださ

英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示ください。

ショッピングカートを確認したら注文したはずの品物が残っている。オーダーが完了していないのではないかと危惧している。この件について確認してほしい。

以上を英文で表現したいのです。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

I just found the goods I surely had ordered left in my shopping cart.

Could you confirm that my order have been completed as soon as possible?

と、お聞き頂ければ宜しいかと存じます。

Q美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)
 
 自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています

 キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし
 V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います

 多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・

 悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)
 顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?
 
 話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです

 セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・
 お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならな...続きを読む

Aベストアンサー

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として
お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。

仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・
という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは
キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし
男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、
水商売も長続き出来なくなってしまいます。

したがって、キャバをやり続けるには、
お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、
そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、
というとても面倒なお仕事がキャバなので、
その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が
面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。

それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば
お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、
普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が
最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、
その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。

どっちにしても、風俗をする女性というのは
それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので
そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。

本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、
キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。
最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。

とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、
その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報