dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回初めてnetで、ニコスのスカルプチャー(オードトワレ、スプレー式)を購入しました。 100mlにもかかわらず、今までデパートで買ってた50mlのなんと1/3程度の価格でした。

これはめっけものと、喜んで使ってみたもののなんかオカシイ。

スプレー式なんですが香り成分がめちゃくちゃ薄いというか、いくら降りかけても揮発成分(アルコール類?)ばかりが目立つというか、肌立つというか....。

新品でパッケージで封もしっかりしており、容器もいままでと同じ様子
ただ輸入元の表示シールが今まで聞いたことないような会社名(大阪市)が貼ってありました。

私が思うに明らかに希釈された物が安売りされていると思うのですが、そんな事をメーカーであるニコス(フランス)が認めて供給しているのでしょうか?

それともこれはコピー品の疑いが強い物なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

並行輸入品だと思いますので
返品できないでしょうか?

中身が日本仕様ではないのかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

並行輸入品ですか

ニコスには正規代理店や日本法人があるとは聞いていないので、並行する必要もないとは思うのです。

いずれにしても、濃度が低いという理由では返品出来ないと思います。

しかし私のような被害者?が多いことは確かなようで、netでの化粧品購入は充分注意が必要だとイイたいです。

コメントありがとうございます。