アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまゆげが真っ黒なんです。
でも、眉毛マスカラというものがあると聞いて、探しているんですが、なかなか見つかりません。
見つけても、3000円以上したりするんです。
私は高校生で3000円のおこづかいなので、出来れば安いものがいいんです。
できれば1000円以内で・・・。
だれか、眉毛マスカラの安いヤツを知ってる方はいませんか?
教えてください!

A 回答 (3件)

専用のもので「Chamayu」という商品がオススメです♪茶色系でもライトブラウン、オリーブブラウンとか六色ぐらいパターンがあるから自分の眉にピッタリの色が見つかるはず☆ドラッグストアで800円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普通のマスカラでもためしてみて、やってみます。
800円って結構お得ですねぇ~。

お礼日時:2001/05/06 14:09

gorira-3さん こんにちわ。


私も最近、髪の色を明るくしすぎてしまって眉毛が黒く浮いてしまうので、普通のウォータープルーフマスカラをそのまま眉に使ってます。
睫毛に付ける時よりは、しっかりとティッシュオフしてからですが。
睫毛と違って濃く、長く、カールキープとかする必要ないですから安いの使ってます。
今のところ特に不具合はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今からやってみるつもりです。
ティッシュオフするとは!参考になりました。

お礼日時:2001/05/06 14:08

普通のマスカラでも代用できますよ(^-^)私の知り合いも


みんな普通のマスカラを使ってますし、まゆ毛マスカラを使ってる人は
見たことありません(ちなみに高校生です)やっぱり専用のって
高いですよね(--;)
それかまゆ毛を脱色してしまうのも手かもしれません。
普通の髪の毛用の脱色剤をまゆ毛につけて普通に脱色するのですが、
目に入らないようにくれぐれも注意して下さいね。
それと、友達は失敗して金のまゆ毛になってたので
脱色時間にも気をつけて下さい。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普通のマスカラなら安いのもいっぱい売ってるし、早速それでやってみます。
染めるのは、学校で駄目だと言われてるので遠慮しときます。
でもすごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!