アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトレンズをしているせいか(?)
マスカラがにじみやすくパンダ目になりがち。

おまけに目がアレルギーでかゆくなりやすいので、
ウォタープルーフっぽい落ちにくいタイプのマスカラだと、
リムーバーで念入りに落とそうとすると刺激で目が腫れたり、
かゆくなったり。

以前はオペラとか使ったこともありますが、
にじまず、落とすのも簡単というマスカラを教えて下さい。
値段にはこだわりません。

A 回答 (5件)

最近買ったヘレナルビンスタインのラッシュガード良かったですよ。

マスカラのトップコートみたいな感じです。ウォータープルーフじゃないのに水に強く、にじみません。でもぬるま湯で落とせるのでアイリムーバーを使わなくても簡単に落とせます。(普通のクレンジングでOK)つやが出てカールが持続し、長さも満足する位綺麗でした。値段は少し高めですが(3,600位?)、おすすめです。DEJAVUのファイバーウィッグも良かったけど、つけて時間がたつと固まった繊維?がポロポロ落ちてくるのが難点でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か前にヘレナルビンスタインのものを
試したときは、にじみやすい印象がありましたが、
これはなかなかの優れものって感じですね。

ぬるま湯でも落とせるっていうのも、とても惹かれます。
これは、買い!ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/10 13:21

落ちないマスカラなら、絶対にファシオがオススメです。


この夏南海もプールに入ってますが。全く落ちません。
ちなみに私はボリュームタイプを使っています。
@コスメでも評判ば良いので、一度テスターで使ってみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょうど、ためしにファシオのものを
買ってみたところでした。

確かににじみにくい感じ&落とすのも楽ですね。
私が買ったのは、ボリュームタイプじゃなかったので、
次はそれにもチャレンジかな。

お礼日時:2004/09/10 13:23

こんにちは!私もコンタクトです。



メイベリンがオススメ!!(ウォータープルーフでないもの)
リムーバーはDHCかな。

コンタクトって何かと不便ですよね。
これは値段も手ごろだし、オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DHCですか。
評判はききますが、まだ使ったことがありませんでした。
リーズナブルで質もなかなかって言いますよね。

良いリムーバーって、興味があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 13:18

こんにちは。


イチオシはDEJAVUのファイバーウィッグです。
(ソニプラとかで売ってる『塗るつけまつげ』です)

1500円前後と安価だし、
フィルムタイプなのでにじみゼロ。
お湯でするっと取れるので、目の周りを痛めません。
塗る時にまぶたに付いてしまっても
乾くまで待って、軽くこすれば落ちるのも魅力です。

とっても使いやすいし、キレイにつくしで
何本リピートしたか分からないくらいお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
私もDEJAVUのファイバーウィッグを使っていたのですが、
私が購入していたお店何軒かで、最近みかけないんです。

それが質問のきっかけでもあったんですが。
何かあったんでしょうか。
それとも、偶然なのでしょうか。

他のお店で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 13:16

私もimgladさんと同様、コンタクト&目がアレルギーになりやすい体質です。



マスカラはいろいろ試しましたが、どれもこれもパンダ目状態^^;
でもffのマスカラはほとんどパンダ目にならず、値段もお手ごろ。

落すのが簡単・・・とは言いがたいですがクレンジングオイルで洗顔すればちゃんと落せますヨ☆

ちなみに私は『TISS ディープオフオイル』でメイクを落とし、DAVEの洗顔フォームでダブル洗顔しています。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいて、ありがとうございました。
(なのにお礼が遅れてすみません)

クレンジングへのアドバイスをいただけると思っていなかったので、そちらも試してみようと思います♪

お礼日時:2004/09/10 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!