プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ気持ちが「好き」まではいってなく「気になる」程度の女性がいるとします。これから少しずつ仲良くなれればいいなぁ程度です。
この女性に彼氏がいるらしいとわかったら、あなたはどうしますか?



気持ちをなかったことにしますか?

あまり今までのように接しなくなりますか?

そのまま仲良くなろうとしますか?

彼氏がいても関係ない、仲良くなっちゃえ!!と思いますか?



みなさんそれぞれだと思うので、色々な意見を聞きたいです。具体的な意見など…(><)




男性の方、是非ご意見聞かせてください!!よろしくお願いします!!!!!!!!

A 回答 (10件)

片思いのカノと恋愛のスタートをしたい考えている。


いまのところカノとの関係は会う前の段階。
ところが後日カノに彼氏がいると分かった。

[Q]:この場合閲覧者はどうする?という質問だね。(ウッフフ~)

[A]:恋愛想定の彼女の考え一つにかかっているが、自分なら彼氏を調べ自分と比較してみます。

1.自分のほうが点数が良いと判断したら、彼女絶対モノにするという覚悟でアタックします。
2.点数が半々なら彼女の考えに従います。
3.最初から劣るとわかっていたら撤退しますよ。(恥かき、女たらしなどと噂されたらその後に影響するから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:25

う~ん・・・。


f(-へ-):
「気になる」って程度が、どの程度なんですかネ?。

自分が若い頃でしたら・・・、少しセコイんですが、実際に実行した経験から。
>彼氏がいても関係ない、仲良くなっちゃえ!!

コレですな。

た・だ・し・・・。
その「彼氏」って奴が、「イケメン」で、頭も良くて、スポーツ万能なんてネ・・・。
ハッキリ言って「勝ち目の無い奴」だったら、サッサと諦めます。

「金持ち、ケンカせず」じゃなく、
★「負けると解ってるケンカせず」です。
(^.^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:26

私は鈍感なので、女性が告白しないと気付かないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:27

恋愛なんて所詮奪い合い。


彼氏から奪うつもりで接します。

ただ、その彼氏が仲の良い友人である場合は自重します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:28

こんにちは!


自分だったら、

>そのまま仲良くなろうとしますか?

ですね。
友達として仲良くします。
なかったことにもしなければ、彼氏から奪おうとも思いません。
でも、万が一彼女が彼と別れてしまった時には当然アタックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:28

むしろ,恋愛感情に発展しないことを前提に


割り切った友達関係として話がしやすくなります.
まぁ,相手の相談などを聞いているうちに,
「別れた・・・」からのあわよくばという感覚もありますが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:29

オレなら、わかった時点で



あっそうなんだぁ。ってな感じはするけど。

今までと同じように接するよね。

だって「気になる」程度なんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:30

彼氏がいても関係なく仲良くなりますね。


もしかしたら上手くいってない可能性もあるし、自分の方が魅力的かもしれないし。。
まぁ別にリスクがあるわけじゃないんで前向きに考えて、もし好きになったことを考えていざ奪う気持ちで突き進みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:31

30代♂です。



好きまで行ってなければ諦めますね。

相手から接してこなければある程度

距離を置くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:32

「あまり今までのように接しなくなりますか?」ですね。



自分の気持ちが大きくならないようにセーブします。
お互いの為に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!