ちょっと変わったマニアな作品が集結

Win7の64BITです。
音声編集ソフトを立ち上げソフトを呼び込む操作をしますと
MSVCR70.dllがインストされていないと出ます。
そこでインターネットを検索してMSVCR70.dllをダウンロードまでは出来たのですがこれをCドライブのどこに入れれば良いか分かりません。よろしく教えてください。

A 回答 (2件)

>C:\windows\system32にダウンロードしたMSVCR70.dllをCOPY操作をしたところアクセスが拒否されましたと出てCOPY出来ません。

まぁ、システムディレクトリですからねぇ。
当然保護されているでしょう。
UACで対処できる…かもしれませんが、どうだろう……。

使用しようとしている音声編集ソフトのディレクトリにコピーしてみる。
という方法もあります。
ちゃんと動くかは微妙ではありますが…。
セキュリティ関連でブロックされているかも知れませんし、他に必要なDLLがあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方法で上手く行きました。
有難うございました。

c:\windows\system32

のフォルダになります。

この回答への補足

有難うございます。
早速教えていただいたC:\windows\system32にダウンロードしたMSVCR70.dllをCOPY操作をしたところアクセスが拒否されましたと出てCOPY出来ません。
これはどうしたものでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。