プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪・京都で建築の洋書el croquisを売ってる書店を探しています。売ってるのを見たことはあるんですが、どこだったか思い出せません。

中古を売ってる店なんかも、もしあればお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


お探しの書籍を取り扱っているかどうか分かりませんが
洋書でしたら「丸善」が大阪・心斎橋筋商店街にあります。

場所ははっきり覚えていませんが長堀通より北側で
地下鉄で行くなら本町駅から歩いて数分だったと思います。

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/shinsaibashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。丸善にはあったような気がするんですがHPで書籍検索しても出てこないんですよねぇ。また直接問い合わせてみます。Athensとかにもないですかねぇ。

お礼日時:2003/12/02 01:58

紀伊国屋書店(阪急梅田駅すぐ)


旭屋書店本店(曽根崎警察署の近く)
ジュンク堂書店(ドージマ地下街から上がってすぐ)

などにも洋書置いています。

試しに紀伊国屋書店のHPの書籍検索で「el croquis」を入力したら数件hitしました。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。紀伊国屋書店HPの書籍検索にかけてみましたが、エルクロは全てnot availと出ました。私自身、梅田の紀伊国屋ではあまり見かけた記憶がないのですが…。

補足日時:2003/12/02 01:42
    • good
    • 0

関西で和洋問わず建築専門書といえば!!


柳々堂書店(大阪市京町堀)大龍堂書店(京都市中京区)
ですよ!

大阪のデザイン関連の洋書店なら
ハックネット(南船場)アセンス(心斎橋)です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!