お世話になっております。
ホームページを見ていると、R&Y社のプラセンタ100の特別セールが
年に2.3回あり、その際にはファイミリーサイズが2箱(300×2=600粒)が
34800円で購入できるとの情報がありました。
前回は、2011年6月にあったみたいです。
また、毎年、12月にはクリスマスセールのようなものがあるとの情報も
ありました。
今年はこういったものはないのでしょうか?
それとも、プラセンタ100の(300粒+100粒=400粒)
で29925円というものがR&Y社の一番人気商品として掲載されておりますが
こちらが12月のクリスマスセールととらえるべきなのでしょうか?
可能であるなら、2箱(300×2=600粒)34800円で購入したいのですが。
上記は特別セールなのでR&Y社のホームページで掲載されないのでしょうか?
何卒、ご回答の程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私もセールの情報を聞いて、先日会員登録・メルマガ登録をしましたが、セール情報は届かず・・・
HPを見てもセール情報は掲載されていなかったのですが、検索していたらセールのページを見つけて購入できました!
以下にURLを載せますので、よろしければ開いてみてください。
※会員限定かはわかりません。fasdsfaさんも購入できることを祈っています。

参考URL:http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5VRT+E6U9E2+1Q3 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メルマガ登録していないので、電話で直接聞いて購入いたしました♪
会員限定みたいですが、会員ですので大丈夫でした笑