プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某お方やご回答下さった方々のおかげで、無事サイトを立ち上げる事が出来ました!


これまで、スタイルシートマネジャーで何とか「リンクの下線を消した」り、「マウスがリンク上にきた時ボタンの色が変わる」は出来ました。

ただ、唯一「スクロールバーの色を変える」だけが上手くいきません。
下記の方法で試しましたが・・・
http://www.wsb.jp/hpb/kowaza/scrol.htm#02

何故か設置しているメールフォームの小さなスクロール(相手がコメントを入力する部分)の色が変わり、肝心のTOP画面本体のスクロールの色は変える事が出来ません。

初心者なので、なるべくソースはいじらずに変えたいのですが、方法はありますか?


当方のサイトはフレームのTOP画面で、左にメニュー、右にTOPイラストがでーんとあるスタイルの同人サイトです。
ホームページビルダー15を使用しています。

A 回答 (1件)

ちゃんと「フレームのHTML」でやってる?

この回答への補足

まともな回答をくださるつもりがないのならば無視してくださいってば。
上からの物言いもやめたほうがいいですよ。

補足日時:2011/12/18 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!