痔になりやすい生活習慣とは?

新潟に住んでいます。
12月25日に東京の好きな俳優さんの事務所につく様にファンレターを出したいです。
普通にポストに入れて、と言う方法です。

今まで年賀状くらいしかポストに入れた事がないのでわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本当に25日についたとしても、沢山ファンレターを貰う芸能人の様な人の場合は、ある程度の量が溜まったら当人に渡されるシステムが多いんじゃないかと思うので、着日がクリスマスなのは、あまり意味がないかも知れないですよ。

意図して「毎日来た手紙はその日に貰う様にしてる」人なら、23日の集配前に投函すれば25日
あたりにつくと思いますが、郵便(保証がない発送方)は遅延する事もあるので、この日にだせばこの日には必ず届くとは言えないです。
    • 0