プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

お正月のハロコンに参戦すべく、チケットを購入しました。
ずっとハロプロが大好きなのですが、コンサートは初めてでドキドキです。

ライブDVDなどで皆さんが持っているペンライト?を持って行った方がいいのかと思うのですが、
あれはどこで買えばいいのでしょうか?

また、あれは、懐中電灯のように繰り返し使ったり、好きな時にスイッチを入れたりできるものですか?

(自分の持っているライトと違うカラーの子が出ている時は、消さないとメンバーに失礼でしょうか。
全員大好きなので、みんな応援したいのですが・・・)

あと、皆さんはライトとTシャツ以外に何か、持っていくアイテムはありますか?
(メンバーに、「応援してるよ!」っていうことが伝わるような、それでいて周囲の迷惑にならないような・・・)

質問がいっぱいですみません。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ペンライトは 東急ハンズに電池式の物が種類豊富に揃っています。

(私は ここしか知りません)
懐中電灯の様にON OFF出来ます。サイリウムより高いですが 光度は かなり良く 電池式なので
何度でも使えて 重宝します。

私は 消した方が良いと思います。消さない人もパラパラと居ますが そんなに目立たない無いです。

タオルは 持って行った方がいいかもしれません。曲中に使うことが時々あるからです。
(ステージ上で 全員がタオル持ってのパフォーマンスをする事がある その時は観客も同じように
振る事になります)※使わない時もあるが 有るに越した事は無いと思います。

もちろん会場で買った物の方が良いかと思います。好きなメンバーのタオルを。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東急ハンズ、さっそく行ってみます!
タオルはコンサート会場で買えるのでしょうか?
早めに行ってチェックしたいと思います。
どうもありがとうございました!