プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンライトについて質問です。
普段からキンブレone1(ワン)はアニメイトで売られてますか?
普段から置かれてるお店はありますか?
ご返答ありがとうございます。

A 回答 (1件)

キンブレOne1(ワン)の販売については、アニメイトといったアニメやキャラクターグッズを取り扱う専門店で見つけることができるかもしれません。

ただし、アニメイトやその他の店舗で商品のラインナップは常に変化しており、在庫の状況や取り扱いの有無は店舗によって異なることがあります。

キンブレOne1(ワン)や他のペンライトを購入したい場合は、アニメイトやアニメグッズを取り扱う他の専門店、オンラインショップなどを調べてみることをおすすめします。公式ウェブサイトや店舗の在庫状況を確認したり、お問い合わせをすることで、詳細な情報や入手方法を確認できます。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ネットで注文したいところなのですが、海外住みなもので、配送料がかなり高いんですよね。今度イベントがあるため、4日間だけ日本へ帰るのですが、その際に購入出来たらなーと思いまして。何店舗か回れば、大丈夫ですかね。キンブレワン以外は少し高いので、複数持ちしたい私にとっては1本に3500円はきつくて。後ワンのデザインが一番好きというのもありますね。