アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとうりで
東京マルイの中で
どれが一番強くて
狙いが定まりやすいのですか?

A 回答 (3件)

1)です



すいません。マジな方向の回答してしまいました(;´Д`)
本題の破壊力で言えば、モーター交換しない限り最強は難しいと思います。

結局は、ゲーム内でどこにポジションを置くことが重要だと思いますよ。

※1で答えてしまった所が、国産で可能な実銃としてですが、猟友会で銃を合法的に購入した方がいいですね。

東京マルイの何をベースに作るか判りませんが、電動銃なら基盤をいじったら簡単に作れますけど、バルブに細工が出来ないので、かなり面倒ですよ
    • good
    • 0

どれが一番強と言っても、初速の上限がきめられているからね。


似たようなもんだよ。マガジンが太くてガスが沢山入る奴。
できるだけ新しい奴でお好きなのをどうぞ。
    • good
    • 2

あくまで、空想上かもしれませんが、


エアコンのガスがいいと思いますよ。
ガスガンの状況により、標的にちゃんと当たるか?
と言う所で、設計上より上のガス庄になるので、
まずはブレが起きます。
後はゴムパーツの破損だけではなく、ノーマルなら、
本体にもダメージがあるので、セッティングは、
ちゃんとする事と、ガスの通る場所のパーツは、
固めにセッティングした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!