dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるミスに選べれたり、OLですがフェイスモデルもやってます。

彼女といるとみんなが振り返りますし、やはり優越感がハンパないです。

クリスマス当日はブサカップルや明らかに恋人がいなそうな人に向かって
ドヤ顔してもいいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

そんな他人の顔を、ドヤ顔で見てやるより。




ハンパ無く美人な彼女を見てた方がいんじゃね?


せっかくの聖なる夜に。
    • good
    • 0

クリスマスに孤独で、カップルを見てムカムカしてるかもしれない人にそんなことすると、キレられてからまれちゃうかもしれないから、美しい彼女を危険な目に遭わせたくないなら、やめた方がいいですよ・・。



そんなことしなくたって十分楽しいでしょ?
    • good
    • 0

✕ ミスに選べれたり


○ ミスに選ばれたり

✕ 恋人がいなそうな人
○ 恋人がいなさそうな人

日本語も満足に出来ない貴方は、韓国に帰ったほうが良いのではないか?
    • good
    • 0

凄い光り輝く大粒のダイヤモンドの指輪を身につけた女性を電車で見かけたとします。



その女性が、みすぼらしい身なりの女性にこれ見よがしに指輪を見えるように振舞って
「どや顔」したらあなたはその女性をどう思いますか?
    • good
    • 0

気持ちはとてもよくわかりますが、私が彼女さんだったら、あなたのドヤ顔を見て「こいつちっさい男だな」と思うと思いますので、ほどほどにしておくことをお勧めします。

    • good
    • 0

そんなスゴイカノジョがいたら、ドヤ顔もしたくなるでしょうね。




是非ドヤって下さい。

そして、非モテ非リア充達からの羨望と嫉妬の眼差しを一身に浴びて、性なる夜をお過ごし下さい。

私もすんごいイケメンと仲良くしてきます。

‥‥‥‥夢の中で。
    • good
    • 0

もしも電車で私の隣に座ってるなら、わざと新聞紙を広げるか、イヤホンを音漏れしたままで聞きますね。



もしも私が街頭で卵を配っていて、その美人な彼女を連れたあなたがドヤ顔で歩いて行くならば、思いっきり卵をぶつけます。

もしも私がショップの店員で、そのようなドヤ顔されたら、お釣りをわざと落としますね。

私はこの程度の嫌がらせしかしませんが、中には度を超えたことをする人もいますので、優越感に浸りながらのドヤ顔はやめたほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしも電車で私の隣に座ってるなら、わざと新聞紙を広げるか、イヤホンを音漏れしたままで聞きますね。

マナーのなっていない人ですネ・・・

>もしも私が街頭で卵を配っていて、その美人な彼女を連れたあなたがドヤ顔で歩いて行くならば、思いっきり卵をぶつけます。

聖なる夜は署で過ごすことになりそうですネ・・・

>もしも私がショップの店員で、そのようなドヤ顔されたら、お釣りをわざと落としますね。

すみません、支払いは基本カードですネ・・・

>私はこの程度の嫌がらせしかしませんが、中には度を超えたことをする人もいますので、優越感に浸りながらのドヤ顔はやめたほうがいいでしょう

結構な嫌がらせだと思いましたが・・・
不機嫌な人や恐そうな人には止めた方が良さそうですネ・・・
有難うございます。

お礼日時:2011/12/19 01:46

どうぞ、思いっきりドヤ顔して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、頑張ります!

お礼日時:2011/12/19 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!