プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるミスに選べれたり、OLですがフェイスモデルもやってます。

彼女といるとみんなが振り返りますし、やはり優越感がハンパないです。

クリスマス当日はブサカップルや明らかに恋人がいなそうな人に向かって
ドヤ顔してもいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

クリスマス当日はブサカップルや明らかに恋人がいなそうな人に向かって


ドヤ顔してもいいですか?

はぁ? こんな野郎が好きなんてお前の彼女も程度が知れてるぜ
くそったれカップル いつまでもお幸せに‼
    • good
    • 2

おはようございます。


いいですよ~美人な彼女が嬉しくてたまらないんですね!!
クリスマスはドヤ顔で自慢できましたか??
彼女も嬉しいと思うけど、あまりやりすぎて彼女が嫌な気分にならないように気をつけてね!!

美人な彼女に引けを取らないよう、あなたも男磨き頑張って美男美女カップル目指して頑張って下さい。
    • good
    • 1

私の妻は外国人で美人でスタイル良しで、皆振り返ります。

女性は私の顔を見ます。ドヤ顔などする心算は全く有りません。見た目が悪くて可愛そうな人を見下ろしても優越感など湧きませんからね。
    • good
    • 0

 白昼夢ですか?

    • good
    • 0

おはようございます。



どうぞどうぞ~。
ドヤ顔しても振り向かれるほどキレイな彼女しかみんな観てないと思いますが(^^)

よく美女と野獣みたいなカップルもいますね。
例えばですよ(笑)
    • good
    • 0

あははw おはようございます。



いいですね綺麗な彼女!
そんな彼女を自慢に思う気持ちが文面からとても感じられます。
私なら、彼が自分を連れて歩いて自慢に思ってると知ったら、ちょっと嬉しいかな。

ただあまりにもあからさまだと彼女も「やりすぎ!」って思うかもだし、見られた相手に失礼かもしれないので、心の中で思いっきりドヤ顔してください。

(恋人が居ないように見えてもいるかもだし、見た目が美麗じゃなくても魅力や才能のある方はいっぱいいるので、貴方の彼女も含め、外見だけで判断しないようにはしてくださいね。)

綺麗な彼女とクリスマスデート、楽しんでください。
    • good
    • 1

最近、美人の基準が変わってきたのか、それほどじゃないと思うのに美人らしいです。



このミスキャンでも最終選考の10人の中で美人って精々2人くらいしかいない。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111 …

それと、皆さんお化粧も上手になったし、プチ整形も多いみたいですね。

私らの世代では、富司純子さんみたいな、年をとっても上品で凛としたところのある人でないと、美人の認定はできないのですけど、、、、

安っぽい、下品な女が増えてしまって。
そういう人なら、ドヤ顔男が似合いそうです。

どうぞどうぞしてやってください。
    • good
    • 0

いや、俺から見たら美人じゃないかも。

金持ちの男に寝取られないように。
    • good
    • 0

>いなそうな人に向かってドヤ顔してもいいですか?



あなたが、来年のクリスマスにそういう立場にならないように
気をつけてた方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼女にお金をかけないと逃げられそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!