AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

PC初心者です。

インターネットエクスプローラー9に更新したんですが
今まで上部にあった更新ボタンが見つかりません。

どこにいってしまったのか探せません。

教えてください。

ウインドウズ7を使用しています。

A 回答 (2件)

下記図の赤丸位置を確認下さい。

「更新ボタンが見つかりません。」の回答画像2
    • 12
この回答へのお礼

写真まで添付していただき
わかりやすくありがとうございました。

見つけられなかっただけなのですね。
お恥ずかしい…

ありがとうございました。

F5キーを押す、または、Ctrl キーを押しながら R キー

ではダメですか?
    • 1
この回答へのお礼

F5キーも更新できるんですね。
知りませんでした。
感動です。
ありがとうございました!!!