dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスのプレゼントについてご相談なのですが、24歳社会人の彼氏に財布をあげようと思います。仕事はスーツを着るのですが、MARC BY MARC JACOBS はどうでしょうか? カジュアルすぎますか?PRADAとかの方が良いでしょうか?予算は2~4万ほどで考えてます。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

個人的には、ホワイトハウスコックス、エッティンガーとか良いと思います!

    • good
    • 0

私なら、ブランドなんてどうでもいいことです。


それよりも気になるのは、カードが何枚収納できるかとか、革など素材の手触り感とかの方が重要です。
もちろん考え方は人それぞれですから、他人よりも受け取る彼氏の考えを知ることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ブランドにこだわらずにという考えもありますね。参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/19 22:49

男性のビジネスマンですと、


名刺入れ、定期入れ、小銭入れ、キーケース等を、持っています。

デザインがバラバラで、良いのでしょうか。
私は、20代は、黒。
30代は、茶。
40代で管理職になり、濃緑。
と変えましたが、
1式揃えると(長財布を入れて)、12万~17万円位します。
男性のデザイン、色へのこだわりはないのでしょうか。

私は、40代はキプリス(長財布はコードバン)から、徐々に買い替えて、
今は、ガンゾーです。

URL:http://www.ganzo.ne.jp/

外国人とも商談で会いますが、品質では、ドイツ人、フランス人の持ち物に
まけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年代によって変わるんですね!もう少し彼の希望を聞いてみます。参考になりました!

お礼日時:2011/12/19 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!