アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢、これは特に中高年では心身共に痛いものですよね。クリスマスに年末年始間近のこの時期にはね。


40代以上にもなると彼女作るぞというモチベーションはかなり低くなってしまいます。
しかし寂しいあまりやっぱり彼女欲しいとなり、なんとも言えないジレンマに陥ります。


40代ともなれば容姿外見が衰えてますます恋愛には縁が無くなり女性にも見向きもされなくなりますよね。
それが返って『どうせもう彼女なんてできねぇーよ!!』
という諦めの精神状態を引き起こします。


そんな中で一体どうすれば彼女を作るぞ!!という気持ちを鼓舞してモチベーションを高く維持できるかその方法を教えてね!!
⌒(ё)⌒

A 回答 (10件)

夢を叶える為の努力はしないのですか?



少なくとも判っているだけで質問者様は4年以上ここで、容姿が不細工が彼女いない歴が…とずーとやっていますよね…。

4年間も時間があればお金を稼ぐことも貯金をすることも、日頃からずっと言われている容姿の面の整形手術も植毛手術もできたのでは?

恋愛することも、恋愛を諦めることも努力が必要ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏派遣社員なんてみんな自分ひとり生活していくだけで精一杯なんです。貯金なんて出来ませんよ!

整形手術だってかなりお金かかるし、お金あっても身体にメスを入れたくないです。

まぁ究極を言ってしまえば、ハゲチビ不細工貧乏でも楽して若い可愛い彼女が出来る方法テクニックを知りたいんです。
ヘ(ё)ヘ

お礼日時:2011/12/27 00:06

再び登場です。


僕は、質問者さんは彼女ができることをあきらめるなんて絶対できないと思うんですよ。
今まで見ててもそうですよね。あきらめたと思ってもあきらめきれない。それだったらやっぱり前に進むしかないと思う。草食男子が増えるなかここまで彼女がほしいという気持ちが持てるだけでもすごいですよね。
ただ、たぶん質問者さんは女性と二人で食事にも行ったことがないのではないかと思う。合コンにいっても連絡先も聞けない状況なんじゃないかな?だから本当にどうしたらいいかわからないのだと思う。
なのでまずはそういった状況を打開しないとね。
もう今年も終わっちゃうので、今年中に彼女を作ることはできないから来年に向けてになると思うけど、とりあえず来年の目標として「彼女」ではなく、とりあえず女性と二人で食事に行けるようになることを目標にしてみてはどうかな?
これができるようになるとここまでは簡単にできるようになるし、違った世界が見えるようになります。
あと、女性にそれなりに気に入ってもらうためには、ネタが必要だと思います。失礼な話かもしれませんが、あなたがチビハゲならそれを会話のネタにしてしまうのです。「ほら禿げだよ」とかいって合コンとかで女性に頭を触らせたりすると一皮むけてくると思います。案外そういうのって女性に受けるんですよね。そういうことができるようになると案外簡単に食事くらいは誘せるようになりますよ。
ぼくは剥げていませんが質問者さんと年齢もそう変わらないから体型が最近かなりやばいです。お腹が出てきています。それをネタにしています。「ここには夢が詰まっている」とか言ってね。

なかなか難しいかもしれないし傷付くことも多いかもしれませんがとにかくめげないことです。あきらめろとか外野はいうかもしれないけどそういう言葉に負けてはいけません。
あと男は振られて何ぼだし、いろんな経験をすることです。恋愛は経験でしか学べません。
あと誰かが言っていたけど経済力はやはりないよりかはあったほうが圧倒的に有利だと思う。だから、派遣社員だからとあきらめないで少しでも年収アップができるように頑張ったほうがいいと思うよ。デートするにもお金が必要だしね。
質問者さんが幸せをつかむことを祈っています。
頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumasan0001さんて温かいですね!本当に良い人なんだろうなぁ~~~。
(⌒‐⌒)

その通りで、私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビ不細工男、女性友達も出来たことありませんし、二人きりで出掛けたことも食事もしたことありません。
徹底的に女っ気ゼロ人生です。

仕事上では会話はありましたが、やっとこすっとこ心動揺を隠しながら話をしている感じです。
平静さを装いながら本当は緊張しまくりです。

女性友達かぁ。
出来るだけでも生活変わるだろうなぁ。そういう小さな変化からやるしかないかな。

でも結局のところ、派遣社員じゃ何を頑張ってもダメだよね??

お礼日時:2011/12/25 02:58

>それについてはどう説明しますか?



経済力も無い、大人の余裕も無い、魅力も無い、容赦も悪い、コミュニケーション力も無くて、どうやって勝負するの?

何度も言いますが現実を見られては?

失礼ですが、いつまでも何年にも渡り同じ事の繰り返しで質問者様のビジョンはどうなってるのですか?

質問者様は40歳ですよ! いい加減自分の人生に責任を持たれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容赦も悪い………字が違います!『容姿』が正解です!
('-^*)b

ビジョンというか夢は捨てられなくて辛いんですよ。
女子高生から25歳くらいまでの若い彼女欲しいという夢が私の心に常に存在しているんです。

100%叶わない!!!とkimoindesuさんは叫ぶでしょうが、こんな夢でも見てなきゃやってらんないんですよ。
こんな恋愛超困難時代を生きていくには夢でも妄想でもして自分を慰めなきゃ!
┐('~`;)┌

お礼日時:2011/12/24 15:25

だから!経済力で勝負すればいいのでは?



経済力についてはどうお考えですか?

1番重要な事ですよ!!
40代なら尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから!派遣社員よ!!
ヘ(ё)ヘ
経済力なんてあるわけないじゃない。

結婚には何もお金ばかりじゃないというご回答たくさんありますよ!

それについてはどう説明しますか。

お礼日時:2011/12/24 14:02

容姿外見の衰えは、経済力や大人の余裕でカバーすればいいのでは?


40歳なら女性もそこを見てますよ!  

カトちゃんも60代で容姿も衰えているのに20代女性と結婚出来ましたよ?

最近容姿が衰えている中年男性が若い女性と恋愛、結婚するという話をよく聞きます。

そりゃ容姿も経済力もないなら論外でしょう。


経済力や大人の余裕で勝負されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃまたまた恋愛放棄界のカリスマ!!
kimoindesu様!!
こんばんは。
(=゜ω゜)ノ

カトちゃんは60代にしては奇跡的な容姿の良さですからね!ハゲてもいないから。
芸能人でハゲていないならそりゃ結婚出来ますよ!!

( -。-) =3ハァ~~~
子作りしたいなぁ
気持ち良いだろうなぁ
(*^^*)

お礼日時:2011/12/24 12:34

いきなり彼女が出来ることを目標とせず、出来ることとできないことを分析して、まずは、出来そうなところを目標にする。


例えば、女性と話すら出来ないというのなら、先ずは挨拶でもなんでもいいから話しかけることを目標とし会話を成り立たせることができるようになることを目標とする。このときは別に恋愛対象外の女性でもとりあえずはOKとする。
普通に会話が出来るようになれば、女性を交えてみんなで遊びに行けるようになることを目標とする。
次にその仲間の中に恋愛対象となる女性をも交えて遊びに行けるようにする。
 それが出来るようになれば女性と二人で食事に誘えるようにする。

このように目標を刻んでいけば挫折は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
('◇')ゞ

お礼日時:2011/12/22 13:02

>私の理想女性は18歳から25歳くらいまでですから。


可能であれば女子高生と付き合いたいのです。
やっぱり若い女の子が好きなので。


あぁ、やっぱり人の好みは違うんだ。

自分は、25才以下は興味が無いもん。

なんかさ、色気を感じないから。
sexだけで見ても、25~30かな。

自分に大事なのは、女がベタ惚れしてる事。
女がベタ惚れしてる時は、凄く可愛い表情や仕草や
行動するのをみると「愛されてるなぁ。」と満足する。

肉体的より精神的な愛情を求めてるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女いない歴=40年なので女性にベタ惚れされた経験が無いのでめちゃくちゃ憧れます!!

女性に惚れられるってさぞかし嬉しいんでしょうね!一度で良いから経験してみたい。

好みは様々。
若い女の子のピチピチ感、肌の艶々感、フレッシュな体臭ニオイ、もちろん内面的な元気さや純粋さがたまらなく好きです。18歳がまさに神的年齢です!


若い女の子だと精神的愛情は確かに厳しいかもね。

お礼日時:2011/12/20 00:12

40才を過ぎても、女を作るのは簡単。


難しいのは、結婚を前提とした独身の彼女。

既婚者ならば、相手を好きかどうかだけで恋愛したがる。
気持ちがトキメキさえすれば恋愛したい。

独身女性だと、好きなだけではダメで収入や子育てを
考慮した場合の将来設計まで考え込む。

そうなると選べるのは、30半ば前後の独身女性か
子連れのバツイチぐらい。

性格や好みで選ぶと、どうしても既婚者になってしまう。

自分は雰囲気が良いので、偶に勘違いして25ぐらい独身女性が
関心を持って引っかかってくる。
しかし、時間が経つと直ぐ冷めますね。
相手は結婚まで考えれる男を求めてる訳だから。

勘違いして寄って来る独身女性はパターンが決まってる。
まずお洒落、いつでも恋愛出来る準備バンタン。
恋愛不器用で気に入られようと話しを合わせすぎたりし、
一生懸命に話す。
モテそうなのに意外とモテない人。

このタイプの25の女なら40才なら結婚前提でも大丈夫。
45を越えると、流石に厳しい。

まぁ、何にしても気軽に声を掛ける事。
昨日も声を掛けました、多分20代独身女性。
薬局でダイエットの商品を食い入るように見てたので
「ダイエットなんて必要なさそうだけど、彼氏か旦那に
何か言われたの?」と。

話しかけたい、話したい、つう気持ちが大事なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い分析力に脱帽します!!
((((゜д゜;))))

結局スペックが良くないとダメなんだなぁー。
私の理想女性は18歳から25歳くらいまでですから。可能であれば女子高生と付き合いたいのです。
やっぱり若い女の子が好きなので。


あなた様の話しかける行動力は見習いたいです!
どうもありがとう!

お礼日時:2011/12/19 22:01

自分だったら性欲からなので、AVとかグラビア見たりします。


SEXしたい(素人と)という欲望こそが全ての行動力のカギです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよそれ!!
8(*^^*)8
エッチしたいから彼女が欲しいというのもある意味本音ですよ男性なら。

でも『愛』が無いと非常に虚しくて虚しくてダメです。
お互い愛し合える関係が欲しいね。

どうもありがとう!
(*^^*)

お礼日時:2011/12/19 18:05

やはり、彼女を作る目的、というのをはっきりと見据えることではないでしょうか。


目的がぼやけていると、どんなに頑張っても気持ちが身に入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を作る目的をはっきりさせることですね。
よく考えてみます。


どうもありがとう!
(*^^*)

お礼日時:2011/12/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!