アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日ほどyoutubeで動画を見ていたら急にパソコンが再起動しました。その後またインターネットに接続したら接続ができませんでした。しかし接続の問題を診断してもなんの問題もないとでて対処が分かりません。いろいろネットで調べて実行しても全く効果がでません。
ちなみにパソコンはwindowsvistaで無線です。

インターネットが使えなくなる前にadobe frash playerをインストールしました。
だれかわかる方回答お願いします。

A 回答 (2件)

一度インターネットのルーターの電源を落としてみて、数分たってから改めて電源を入れ直してみて下さい。

これでつながるようになることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございます。

パソコンを最新の奴に更新したら無事インターネットにつながるようになりました。
今まで何度も「最新の状態に更新しますか?」と表示されていたやつを無視していたので(^^;)

アクセサリー の コマンドプロンプト を起動して、

画面に、

ipconfig  /all

と入力して、[Enter] を入力すると、どのような表示がされますか?

※特に、IPアドレス や デフォルトゲートウェイ などの状態を
 教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございます。

パソコンを最新の状態に更新したらインターネットにつながるようになりました。