アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の浮気が次々と発覚しました。


彼から私に、かなりのラブラブ度の激しいメールが突然送られてきて、私はよくビックリしたものでしたが、まさにその日やその時は、彼が浮気のまっ最中だった事が分かりました。


ある日は、彼は、他の女性とセックスする直前と直後にも私にメールをしてきてて、直前の内容は、私に対する性欲(「今夜も○○(私)でビンビンMAX(ハート×5)」とか)。直後の内容は、冷めたメール(「出し終わったよ(゜_゜」)という感じ。
私にはオナ●ーという設定でしたが、実際は相手がいて、それはキャバ嬢でした。


こちらで他の方の浮気の悩みを読んでいても、浮気されていた時は、彼や夫が突然優しくなっていた、不仲だったのに朝だけは突然キスをして上機嫌で家を出ていく、などなどを思い出しました。



浮気している人が、浮気の最中にパートナーに愛情などの感情を高まらせるのは、なぜなんでしょうか?普通は逆だと思うのですが…


より裏切っている感が得られれば、イケナイ事をしている感が高まって、より快感だからとか??

A 回答 (4件)

こんばんは。

僕には彼のしたかったことがよくわかりません。
浮気するときは彼女のことは忘れた方が気が楽なので寝たことにしていました。
可能性としては質問者様の言っている、イケナイ事をして快感にしていたのかもしれませんね。
浮気に罪悪感があれば大好きだったのかもしれません。
ただ浮気がバレてしまったら別れた方がいいと思います。
許したとしてもずっと記憶に残るので早めにけりをつけた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気経験者の男性からのご意見、大変参考になります。
もう別れています。


あ~、早く寝たことにしたいって部分を読んで、また思い当たるふしが浮かび上がりました。恐ろしく早く寝た事になってる日がありました。

…あの日もヤリタイ放題だったんだなぁ。

罪悪感があるタイプでもない事を今回初めて知りました。
より浮気を楽しむ為に、自分でプロデュース(笑)してたんですね、きっと。

お礼日時:2011/12/19 22:50

いやいや、それはお相手の冗談、からかわれただけ。



せんず○こいていただけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぇ~、冗談だったら…


や、元彼自身が窮地に追いやられる冗談を、わざわざ言わなそう(笑)

お礼日時:2011/12/19 22:43

浮気経験者(女子)です。



私は浮気相手とは体の関係は一切なかったので直前直後での変化はありませんでしたし、会う日も特別優しくしたとかは特にしませんでした。
ただ、今何してるの?という彼からのメールに、「買い物中!」と返して実は浮気相手とお出かけ中だったとかはあります・・・

私が浮気をした原因は、私が北海道から彼のいる東京まで1、2ヶ月に1度会いに行っていたのに、不機嫌な態度をしたり喧嘩をしたりしたことがキッカケでした。
悲しいしムカついている時に好きだと言ってくれた方にあっと言う間に惹かれました。
最初の内は、来なくていいという彼の言葉への腹いせのように、浮気相手と会って楽しく過ごしていました。
もちろん東京まで会いに行けば行ったで楽しいしやっぱり彼が一番でしたが、彼と行ったディズニーランドで浮気相手と自分用におそろいのボールペンを買ったのを今思い出しました(^^:)

裏切っていることは決して快感ではなく、浮気相手をどんどん好きになる程、どんどん申し訳なさが募り悩みました。
結局久々に地元に戻ってきた彼にはあっさりバレ、あっさりフラれました。

ほぼ私の経験談でごめんなさい!
浮気した身としては、全員が浮気しているのは快感であるとは思えません。
ですが、複数の人と浮気をしているのであれば、彼はそういうタイプなのかもしれませんね。。。

どんな理由があれ、私も含め浮気は相手を裏切る行為。
しっかり反省できるようにあっさり別れてしまったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実体験からのご意見、大変参考になりました。

浮気相手と身体の関係が無かったって凄いですね!
…凄いというか、男ならかなりの確率でヤってると思います。
気持ち的に満たせたら身体の関係はそれほど重要ではないという点で、そういう浮気は女性ならではかもしれませんね。

お礼日時:2011/12/19 22:40

こんばんは!


どのような形で彼の浮気が発覚されたのかは分かりませんが。
全て事実ならば、申し訳ないのですが
『何故別れないんですか?』
が正直な気持ちです。
そんな男とズルズルと続けるのも良くないし、ここでその心理を知ったところで貴女にはなんの得にもならないと思います。
そんな男(すいません)とはさっさと別れて、新しい恋を始めた方が絶対にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ、質問点だけを記載したほうが知りたい部分が伝わりやすいかと思い、詳細は省きましたが、彼とはもう別れています。


今まで浮気に全く全然気付かなくて、一緒に震災も乗り越えた相手でもありましたし、求婚までされていて、、


ショックが大きくて、なぜなんだろうって気持ちで一杯で。

これを知っても確かにどうにかなるものではありませんが、私の思考構造は、一つずつ気になる点を潰せば前へ進める仕組みになっているので(笑)質問しました。

お礼日時:2011/12/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!