電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真を取り込むと、
葉書レイアウトの中央に差し込まれ配置されたままです。
それを移動させたり、大きさを変えたりするのは、どこを、どぅしたらいいのでしょうか?
教えて下さい☆

A 回答 (2件)

写真を取り込むときに背景ではなくて、イラストから


取り込んだら移動できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りです。
背景より取り込んでいました…
イラストなのですね。
はい! 出来ました☆動きます★変わります☆
ありがとぅございました(^O^☆♪

お礼日時:2003/12/02 09:35

>葉書レイアウトの中央に差し込まれ配置されたままです。


これをクリックしても、枠線が黒っぽく変わりませんか??
そうなってると、移動などできるのですが・・・。

真ん中にポインタをあわせると、十字になって移動可。角に合わせるとななめ矢印になって大きさの変更ができるはずです。

Ver.8なので自信なしですが、もし↑で出来なかったら、どういう手順で取り込んだ画像なのか補足してください。

この回答への補足

クリックすると、ペイントの加工が表れるのです。

解決いたしました。
DVD-RAM静止画より、マイドキュメントのファイルに取り込んだ画像です。
それを、背景に取り込んだから無理みたいだったようです。
ありがとぅございました☆

補足日時:2003/12/02 09:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!