dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPビルダーVer7を使用していますが、標準モードで作成した画面が自分のPCでは、問題なく表示されますが、別のPCで見ると、行があふれて字余りや字こぼれが発生して見づらくなります。当然自分のPCでも画面枠を狭めると同じ現象になります。そこで画面枠の大きさが変わっても行があふれずに固定される(当然隠れた部分は発生して構いません)ようにするには、どうしたらいいのかわかりません。ご指導願います。
(説明書を見てみましたが、説明がされているのかどうかわかりづらくて・・・)

A 回答 (1件)

表を入れて作成していますよね。

表の中で左クリックして、右クリックして属性の変更を選ぶと設定画面が出てきます。そこに表のセルの幅に入力して自動的に行を折り返すのチェックを外すといいと思います。ここでいろいろと設定できますよ。
白紙の表でしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。うまく出来ました。助かりました。本当にありがとうございました。