プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

実は先日US Bankカードをなくしてしまい、お金を引き落とすことができません。
今メキシコにいて、二日後にNYに行くのですが、NYには探したところUSbankのオフィスがないため
カードを発行することも窓口でおろすこともできません。が、お金がなければホテルすらたどり着けません。

無茶な話なのは分かっていますが、カードもオフィスもなしにお金をおろすことができるでしょうか?
なにか助言を頂けたら幸いです。。。。

A 回答 (4件)

ネットバンキングは可能なのでしょうか?

NYのホテルに連絡をして事情を話して、ホテルの銀行口座宛に自分の口座から電信で送信し、ホテルで現金を受け取ることができるかもしれません。

まあ、ホテルではなくても信用の出来る人がいれば、その人の口座に送金してその人から現金を受け取ればいいと思います。
    • 0

こんにちは。

無くしたのはバンクカードですよね?
クレジットカードは持っていないのでしょうか?
ホテルのチェックインの際にはクレジットカードは必須だと思うのですが。。。クレジットカードでキャッシングとかはできないのでしょうか?

残念ながらバンクカードなしで、お使いの銀行のブランチもなしでは現金を手にすることはできないと思います。
    • 0

こんにちは。

US Bankのカードは持っていませんが、何はともあれ、カードをなくしたことを早く銀行に連絡したほうがいいと思いますよ。メキシコから1-800の番号がかけられるかどうかわかりませんが、ATMのカードを無くした場合は、800-872-2657にかけるようになっています。もし1-800がかけられない場合は、以前口座を開いた支店に電話して、無くしたことと、2日後にニューヨークに行くが、宿泊先に新しいカードを送ってもらえるかどうか、聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0

大使館行けば金かしてくれる

てかさーーーーーーーーーーーーーーーー、US Bankで口座つくる人間はじめてみた
現地ながいとそうなるのかね。まーどうでもいいけど。

金をおろすうんぬんよりも、カードとめるほうが先だと思うんだが。
まーどうでもいいけど。
    • 0