プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのN2102Vを使っています。
私のほうから電話をかけると、非通知設定になっているらしく、拒否されてしまうことが多々あります。
説明書をみたり、実際携帯をいじったりして、探しているんですが、みつかりません^^;
大変基本的なことで申し訳ないのですが、自分の番号を通知する設定の仕方を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
私も、もっと調べてみます。

A 回答 (3件)

ドコモなら、共通で、F(又はメニュー)の17ですよ


番号の通知のON OFFの選択なのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

共通でしたか・・・
他社から買い換えた為しりませんでした^^;
おかげさまで通知できました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/02 13:46

FOMAの事はわかりませんが、基本設定の中に発信者番号通知という項目はありませんか?


設定には、暗証番号が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントが差し上げられずにすみません。
M17にありました。
おかげさまで通知できました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 13:48

メニューの17をしてネットワーク暗証番号を入力すれば、オッケー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おかげさまでできました。

お礼日時:2003/12/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!