アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、彼に言われました。
昨夜です。
内心、今、パニックです。
私は、どうすればよいのでしょうか?
生理も正確に決まっていないので、排卵日なども定まりません。
あまり、経験がないため、お恥ずかしいですが、このバカな私にアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ずれた


じゃなくて
はずれた

じゃないんですか?
50%の確率で妊娠ですね、おめでとう
    • good
    • 0

もう少し正確な情報が必要ですね。



イッたあとにずれたのか、抜いたときにずれたのか。

気休めかもしれませんが
大丈夫ですよ。
何度かそういう目にあってますが問題なかったので。
    • good
    • 0

51歳の男性です。

「はずれた」のではなく「ずれた」ですよね?まずもしや…というのはないですよ。こういう時は冷静にその時の状況を思い出して、不安を除去して下さい。
    • good
    • 0

母子ともに健康な出産をお祈りします




妊娠中は色々大変ですが、頑張りましょう
    • good
    • 0

心配なら産婦人科を受診してアフターピルを処方して貰いましょう。

早ければ早いほど効果が高いです。
http://www.ycn-ap.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A