プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です
経験が少なく不安なので質問させてください

12月25日に彼とエッチをしました。
もう3年ほど付き合っていますが、私がそういう行為が好きではなく、彼のものを入れてしっかりやるのは初めてでした。(男の子の彼には申し訳ないですが...)

しかし、彼がいくのが遅く、私が痛くてバテてしまったので彼は1度もいかずに終わりにしました。
そして彼が私からゆっくりモノを抜いたのですが、抜いたはずなのに何か違和感があったので見てみたら、ゴムが先の方までズレていました。
取れてはなく、先の方で引っかかってデロンとなっていました。
モノを全部抜いたら、ゴムの先だけ後から出てきた感じです。

彼に聞くと、行為中は付いていることを確認していて
抜いた時に取れていた(抜いた時に取れた?)ということです。

私は手だけの行為でも不安になるほど、エッチに対して不安ばかり抱いているのでとても不安です。
だったらやるな!という話ですが、彼氏がいる以上、彼が男の子だから...と考えて行為をしています。

なので今回のことは本当に不安で、25日の行為後から今日まで片時も頭から離れず、年末年始もずっと不安で不安で
毎日泣きそうになりながら過ごしています。
友達にも、考えすぎるとストレスで生理遅れるよと言われています。

1月3日に生理が来る予定でした(アプリであまり正確ではありませんが...) 5日ほど遅れています。
過呼吸になりそうなくらい毎日不安なストレスと、入れてガッツリ突かれるのが初めてだったので遅れているのでしょうか...
前も手だけの行為で不安になったときも、不安で考えすぎて生理が遅れた経験があります。

行為をする以上、可能性があることは理解しています。
経験も知識も浅いことも理解しています。もっとしっかりと学ばないといけないです。

この場合、妊娠の確率はありますか
先輩方の意見をいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、語彙力不足でした。
    手でも心配というのは、相手も自分のモノを触ってから
    自分のナカを触ったときということです

      補足日時:2022/01/08 23:36
  • 回答ありがとうございます。
    手については語彙力不足だったので補足をしました。
    そうですね、毎回不安になっていると周りにも迷惑をかけてしまうので、ピル服用も考えてみようと思います。
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/08 23:59
  • 回答ありがとうございます。
    経験談や排卵日のことまで話していただきありがとうございます。少しだけ安心しました。
    ですが次はもっときちんと気をつけていきます。
    かなり不安症でストレスを溜めやすいので、考えないように過ごしてみます。
    もう1つの回答についてもありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/09 00:02
  • 回答ありがとうございます。
    私も行為をした以上可能性があることは理解しています。
    もう少し様子を見てから病院に行くことを考えてみます。
    ありがとうございました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/09 00:06

A 回答 (5件)

私今の旦那と付き合ってる頃、ゴムが外れてた事があって、妊娠してしまいました。

たったその1回外れてだけで妊娠してしまいました。その後から病院で処方してもらいずっとピルを飲んでました。
貴方の場合は全部は外れてはないみたいですが、もれたりしてたら十分に妊娠する可能性あると思いますよ。生理があまりに来なかったら早めに検査薬や産婦人科で確認した方が良いですね。

    • good
    • 0

あなたの場合「確率がありますか」「可能性はありますか」と質問する事でさらに不安になると思います。


なぜなら可能性はあるからです。という答えがほとんどだからです。「皆無だ」と言う回答は安心させるための方便(嘘)だからです。
それで放っておいて実は妊娠してたという人もいます。

終始まちがいなく装着されていたとしても微細な穴などがあり漏れることも考えられるため「可能性はある」といえます。
かなりの低確率だとしても完全なゼロというわけではないので。

ですので月曜日になったら次の金曜日までに受診できるように婦人科の予約を取りましょう。
そして検査を受けましょう。
そうする事で生理と妊娠の両方が一度に解明できます。
それが安心を得るためのベストな方法です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その手の行為でも


ほとんどありえません。

参考程度に。
    • good
    • 1

心配しすぎのストレスによって


生理が遅れている可能性もあります。
挿入した時点で妊娠する可能性0では
なくなります。
ただ、排卵前後でないと
妊娠はしません。
さらに、排卵日は生理開始日から12~14日ほど前に起こります。
今回の場合だと10日ほどなので
可能性としては低くなるでしょう。

付け加えるとまず手だけの行為だと
妊娠はしません。

今回の場合、いかずに終わった+
コンドームをしていてなら
精子がほんのわずか
含まれていたとしても我慢汁です。
可能性は低いと思います。

私も彼女としたときにそのような
経験があるのですが、そのとき彼女は
生理予定日から6日遅れて通常の生理がきました。私の彼女も心配による
ストレスの遅れでした。

なので、まだ来る可能性はあります。
心配になるのなら
心配になるような行為のあとに
アフターピルを服用してください。
アフターピルだとだいぶ
可能性が低くなります。

あとはもう待つしかありません。
まだ心配なのはわかります。
たださらに心配によるストレスによって遅れる可能性もあるので最終的な確率はなんとも言えません。

生理予定日から7日~10日来なかったら妊娠検査薬を使うか
病院に足を運んでください。

長々とすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

手での行為と違って(これで妊娠する可能性が有ると思うのは知識不足すぎ)挿入しているんだから、妊娠の可能性はゼロではないですね。



そんなに心配なら日頃からピルを服用したほうがいいんじゃないでしょうか。心配しすぎて日常生活に支障をきたしていそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A