プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が3日遅れてます。今日茶色い織物がでました。行為があった日から三週間ほど経っています。ちゃんと避妊をしゴムあり外出しでした。初めてだったということもあり妊娠してるかもという不安がずっとありそのせいで生理が遅れてるのか妊娠してしまってるか不安です。何か安心できる回答やどんなことでもいいので同じ経験された方、今されてる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

着床時出血を疑っているなら、行為から3週間も経っているなら有り得ない話です。

3日程度なら、生理が遅れたとも言えません。
1日の狂いもなく生理が続く人はこの世には存在しない以上、妊娠を疑うなら、妊娠検査薬で確認するよりありません。

質問アプリは妊娠検査薬ではないのです。
占う場所でもありません。
絶対の避妊はセックスをしない事以外ないのですから、安心を求めたいなら、妊娠検査薬で答えを出すことです。
    • 0

手マンとかクンニとかは?

初めて他の生物から触れられたならバクテリアやばい菌をもらう事もあるしおりものが増える女の子はわりといます。
3日じゃなんとも言えないけど遅れてもおかしくないし
妊娠はないでしょうね。
    • 0