アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シート1をカメラ機能で撮って、別のブックのシートに縮小して貼り付けました。

貼り付けた上に、挿入→図形→直線(赤)を数本引きましたが

最後の1本だけが印刷されて、最初に引いた数本が印刷されません。

プレビューで見ると全部線が見えます。

2台のプリンターで印刷しても同じでした。

原因を知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下のページの現象に合致しないでしょうか?



excel 2007 オブジェクトが印刷されない
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDF発行でとりあえず印刷できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 13:47

今日は。


図と画像の前後順番が違っているのでは。
赤線上で右クリックし、出て来たメニューで「最前へ移動」を行ってみて下さい。
(「ここに移動」や「ここにコピー」メニューが出た場合は、もう一度右クリックして下さい)
違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDF発行でとりあえず印刷できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 13:47

ひょっとしてExcel2007によって線が図の下にあると解釈されているのでは?


●Office 2007 で 図形の順序が変更されない場合がある
http://support.microsoft.com/kb/934257/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDF発行でとりあえず印刷できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!