プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外から雑貨などの商品を大量に日本に輸入する際、多くの業者さんはコンテナに商品を積んで品物を輸入されると思いますが、その際にかかるコストはどれくらいなのでしょうか。

北米から日本、また、欧州から日本の輸送コスト(国内輸送費も含む)を教えて下さい。
ちなみに、海外から九州までのコストがいかほどかを知りたいです。

コンテナ輸入のhow toが学べるウェブサイトやブログなどがありましたら、そちらも是非教えて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

具体的な条件で、海運業者(船社)に見積もり依頼することでしょうね。

そんな、おおざっぱな質問じゃ、見積もりようがない。

なお、言い添えると、海上運賃(コンテナの)よりも、多分その他の貿易諸掛の方が高い気がするよ。
総合的に見積もりを入手するようにしないと----初心者には難しいと思うよ。
    • 0

質問が漠然としすぎてる

多くの業者でレートがちがうし 定期かスポットでもレートがちがう
さらに、混載なのかインタクトなのかでもちがう。

もっと具体的に、だれがどこからなにをどこまでかを明示してくれ
    • 0

保険を掛けるかどうかで変わってくるそうです。

手徹底的にコストカットをしている企業は保険を掛けないそうです。
    • 0