プロが教えるわが家の防犯対策術!

fly me to the moonという曲が好きでいろいろなバージョンを聞いていました。
下記URLのフルートのアレンジが気にいってもっと長く聞きたいと思います。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらCD名などを教えてください。
よろしくお願いします。

http://ringtone.apkhub.com/item/119655/evangelio …

A 回答 (1件)


これですね。

http://mora.jp/package/80308117/KICA-286/
これの21曲目です。この番組ではいろいろなバージョンが使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして、申し訳有りません。
回答ありがとうございます!!
これです!
CD買おうと思います!!
本当にありがとうございました

お礼日時:2012/01/21 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!