dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩まで何の問題もなく無線LANでインターネットに接続できていたのですが、何らかの拍子に切れてしまったらしく、再接続しようにもセキュリティキーがわかりません。
どうすれば調べられるのでしょう?
方法をお教え下さい。

現在有線でこの質問を投稿しています。

Windows7のノートを使用しています。
ルータの型はPS-S300NEです。

パソコンに関しては疎いので、わかりやすくお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

●PR-S300NEの設定方法


http://okwave.jp/qa/q6590526.html
    • good
    • 1

有線で繋いだパソコンから親機へログインすれば設定画面に載っています。


ログインの仕方は親機のマニュアルをお読み下さい。
    • good
    • 1

無線LANルーターの横っちょに8桁くらいの数字が貼ってあります。

それがセキュリティキーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!