dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847 このような症状で質問してるものです。

SOTECPC STATION M250A500mhz 192MメモリWindowsXPHEです。

BIOSで問題のHDDが正常に認識されているか確認したいです。過去ログ読みましたが理解できません、BIOS見る方法判りやすく教えてください、かなり困っています。

よろしくお願いいたします♪初心者です

A 回答 (2件)

質問を要約すると、



HDDがシステムに認識されているかどうか調べるために、
BIOSを実行したい。
そのBIOSの実行の仕方を教えてください。

ということだとみなします。

そして、質問に答えるならば
「PCの説明書に書いてある。」
ということです。
BIOSの開始は「一般的には」電源投入時「F1キー」もしくは「DELキー」を押し続けると開始されます。

ところで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847
の問題は解決されましたか?
解決していないならばどのような方法で
インターネットに接続して質問しましたか?
参考までにお答えください。

BIOSにおける関連項目の見方については
再質問してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=720847
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

勘違いしてました、PCのマニュアルですか

壊してもいいPCでいろいろいじってますがBIOS難しいですね、

質問してるPCは直ってないみたいです。使えますけど偶に再起動するので信用できないです。皆さん言ってるようにビールスかもやだね~

お礼日時:2003/12/04 12:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございました♪

難しくてわからじ...

お礼日時:2003/12/04 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!